2017年9月29日金曜日

伊勢佐木町 某カーメーカー ディーラー様

こんにちは。
横浜ショールームです。
今回は、今月見学させて頂きました、某カーメーカー ディーラー様の納材現場をご紹介致します!

外壁
キプリア HD-KYP-71M(白色ボーダー)
テーラーメイド PS-U2752(グレー色ボーダー) 
PS-U2752は裏ネット貼りの仕様となり、水濡れする壁には使用できない為、当ご物件ではネットからタイルを剥がして施工頂きました。職人技です。ありがとうございました。

【外床/段差部】


テーラーメイド PS-U2752 アップ
出隅の仕上げはコバを見せて施工されています。釉薬はかかっていない箇所となりますが、目地色と相まって自然でした。



自動ドア外部床には、内床で使用されている木目に合わせて、木目調タイル ソレラス  AB-O3640をご選定。
舗道との境界には、テラステップ TES-003 タレの部分をカットして見切り材・アクセントとして施工頂きました。
商品の組合せと配色、とてもマッチしていますよね!こういった納まりを拝見すると勉強になります。


設計デザイン監修されたクリフォード加藤様、ご見学の機会を頂きありがとうございました!